ゆるくFIRE(セカンドファイヤー)を目指す日常

夫婦共働きゆるゆるの大雑把家計で、貯蓄、投資、なんとかなってます🙋‍♀️

ヒルトン東京お台場でキャンプ泊!?何やらコールマンとのコラボがあるらしい…

え?ホテルでキャンプ?キャンプもホテル泊もどちらも好きな私としては、聞き捨てならぬ企画です。と言っても東京、大分県からは遠いなぁ~。とりあえず概要だけ調べてみました!

f:id:campers101:20210701194850j:plain

キャンプといえば私わん。きちんと説明してもらうわん。

 

ヒルトン東京お台場でキャンプ泊が出来るってどういうこと?

ホテルでキャンプ泊 って意味が分からないですよね。もう少しちゃんと説明すると、ホテルの一室でお家キャンプ体験ができるということです。
ヒルトン東京お台場 とコールマンとのコラボ企画「お部屋deキャンプCollaboration with Coleman」。2021年5月12日 (水)から始まって、2021年12月12日まで行われているのですが、これがなかなか本格的&ラグジュアリー!
もう一回言います。本格的&ラグジュアリー‼なんというか…ホテルでグランピング的な?でもホテルだから、グランピング以上に、グラマラスなわけです。

兎にも角にも、写真をどうぞ。

f:id:campers101:20210701192124j:plain

出典元:https://www.hiltonodaiba.jp/plans/rooms/6213

豪華ですよね!?なんと東京湾を一望できる、80平米のお部屋なんだそうですよ。
というか、お風呂のある位置すごくないですか?なんともラグジュアリー。

しかも!別に絶対テントで寝ないといけない…というわけではないんですよ。ホテルですので、ちゃんとベットもあります。

f:id:campers101:20210701192506j:plain

出典元:https://www.hiltonodaiba.jp/plans/rooms/6213

ヒルトン東京お台場とコールマンとのコラボ企画のお部屋はスイールーム?

え?スイートルームなの?と気になったあなた。正解です!このお部屋、普段は「リラクゼーションスイート」と呼ばれているお部屋です。

f:id:campers101:20210701193503j:plain

出典元:https://www.hiltonodaiba.jp/rooms/relaxation_suite


ラクゼーション、なるほど。だからあんなところにお風呂があるのね。納得です。しかし、スイートですからね、もちろんお値段も弾みます。
お値段は、1室2名様朝食付きで 79,428円~だそうです。こちらは最低料金だと思われるので、恐らくこのお値段で泊まるのはなかなか難しいのではないでしょうか。日によっては10万円くらいするのかな?もっとかな?

 

コラボ企画オリジナルの宿泊特典もあります!

お値段はそれなりに張りますが、ちゃんとスイートルームなりの特典も付いています。コールマンとのコラボ企画プランで宿泊した際の得点は以下の通りです。


1.スモア風オリジナルデザート
2.6種類のドリンクをコールマンのクーラーボックスに入れてルームサービス
3.館内レストランご利用20%割引

どうでしょうか。私としては、6種類のドリンクをルームサービスっていうのが一番嬉しいですね!ちなみに種類は、ロゼスパークリングワイン・スパークリングウォーター・ピーチネクター・コーラ・ジンジャエール・ウーロン茶だそうです。

 

 

何にせよ、予約はお電話でのみということなので、気になった方はお問い合わせしてみてください~。